+ new component
Loading...
絵を描いたり妄想垂れ流したり🍵🐧
20↑|リ0️⃣ス受け|腐・女体化・女攻め
https://profcard.info/u/St1UAV3MhKQplKjesfY5Am3Zikx2
抹茶ペンギン
捧ゲ√転生ユリスバ+養父ットー(3/3)
中途半端に終わる(続かない)
長男が靴がキツイって言うんで帰りに靴買いに行ってサイズ測ってもらってたら横で次男も靴脱ぎ出したので、ついでに測ったらド派手サイズアウトしてたので次男のも選んで、会計のために試着したやつ脱がせたらブチギレて2人分タグ切ってもらってそのまま履かせてご満悦な男2人に「そっち行くな💢外行くな💢店の中で走んな💢」ってキレながら会計して(店員さんごめんなさい)帰りにホールケーキ買わされたまちゃぺんでした
👦🏻焼肉のステーキが食べたいなあ
👩🏻ステーキ?食べれるんじゃない?
👦🏻焼肉は何で焼くの?
👩🏻網?
👦🏻網じゃないよ!棒に刺さってるステーキ!
👩🏻棒に刺さってるステーキ????…!焼き鳥でしょ!それ!
👦🏻違う!棒にブスブス刺さってるの!
👩🏻なに?骨付き肉?何?…!バーベキューのお肉と野菜刺さってるやつでしょ!
👦🏻そう!バーベキュー!(よく分かってない)
もうすぐで5歳くんゆーちゅーぶで中途半端な知識を付けるので解読が大変😇
7年振りに使うファックスの使い方がわからずお姉様方にどうやって送るんでしたっけ、エラーが、なぜ、すみませんすみません🙇♀️ってぺこぺこ頭下げる30代爆誕してました
乾燥わかめを永遠に買い忘れてる
ヴ‼️アップルパイ食べたいって言うからシャト言ったのに
👦🏻アップルパイじゃなくてさくらんぼのケーキ食べたい
って言い出して3500円のホールケーキ買わされた😭😭😭😭😭😭😭
ゲロ甘ママに感謝しろよな😭🫵🫵🫵🫵
EMI(エたんマジイケメン)‼️‼️抱いて‼️(スを)
👩🏻アップルパイとショートケーキかさくらんぼケーキ(ホール)どっちがいい?(アップルパイとショートケーキって言えアップルパイとショートケーキって言え…)
👦🏻うーん絶対さくらんぼケーキ
👩🏻はい😭😭😭😭😭😭
現パロバカップル同棲ししょスバSS(4/4)
抹茶ペンギン
抹茶ペンギン
抹茶ペンギン
抹茶ペンギン
抹茶ペンギン
抹茶ペンギン
抹茶ペンギン
抹茶ペンギン
抹茶ペンギン
無事落描きしました(エミスバ)