+ new component
Loading...
フォロリムブロご自由にどうぞ💫
篭手切江溺愛本丸。20↑✳︎夢っぽい絵とか篭手切大好きな江打刀を描いて息する審神者✳︎ミュ好き。ネタバレする。絵の無断転載,悪用等禁止✳︎Reprint is prohibited. ✳︎禁止私自转载✳︎
ましゅまろ→ http://bit.ly/3AMdoOm
BOOTH→ http://bit.ly/3NIa3Gt
あやむ📍5月インテありがとうございました
何も考えんと自分の分ひとつだけ近所のパティスリーにケーキを買いに行ったけど、ちゃんと無料で🛍️紙袋に入れてくれたし、来月の限定ケーキとか載った冊子も入れてくれた
刀ブレ同行者さま探すかもしれないです…⛸️
ご興味ある方いらっしゃれば…!
青スイーツ極めて参ります。
よしつぐさん!
私も予約とってあるんだ〜!!これ食べるの楽しみ!!!
れっすん休憩中の双璧による
倶利伽羅江くんの見解🔍👀
#とうらぶぬい部
うちにはもう軽装わんぱくいるもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
編み物できる人いいなあ…
中学生くらいの時に母親と本買って
リストウォーマーとか作ったんだけどね
カッチカチのマフラーとかも編んだな笑
こもちのおめかし作りたいなあ…🌼
#6月21日は山姥切国広の重要文化財指定記念日
#山姥切国広重要文化財指定記念日
我が初期刀、まんばちゃん、おめでとう
#とうらぶぬい部
「では雲さん参りましょう。
れっつ、季語はんと!」
「はんと!!!」
「おお…………………」
「おおお〜……………」
北野天神に伺った際に行った茶寮よしつぐさん✨花餡ケーキが可愛くて訪問😉