+ new component
Loading...
ジュゴンの隠れ家
ノトルキとかTRPGとか
ユニコ
にこし☺️
おじさんとちょこちょこVRで遊んでる
あれ、忙しいっていうか少しのことが引っかかってずっと心にしこりがある
稚拙な感想しか出ない
めでてぇ!!
えっくすくん、アホだからこっちも常に動かせるようにしないといけないな
何かはよくわからないんだけど毎日が忙しい🫨
tokyo遊びに行くの、もう1週間後なのに準備がままならない
最近食べたやつと手のりでも載せとくか
2027年2月21日(東京)
VALENTINE ROSE FES 2027内
恋は執着、愛は探求 VR2027
ノトルキオンリーのイベントページが公開されました!!サークル参加受付も始まっております!!皆様のご参加お待ちしております!!🧲⛏🦎🧪
www.akaboo.jp/event/item/2...
仕上がった〜!ってなってから何度も遊んでもらってもうなんかすごい。
Questでやれること、と思って色々やってみてるけど、自由度はたしかに低いながら端末だけで遊べる良さも感じている。
連れ回されてくれるユニコさんに感謝してる。
この間、岡本太郎の展示を観に行ったんだけど、どの作品もダイナミクスですごかった。明日の神話、怖さを感じるけどすごかった
ユニコ
ユニコ
ユニコ
ユニコ
ユニコ
ユニコ
ユニコ
sumire
ユニコ