//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...









Loading...
6/28のお品書きです。新刊は絵本と初夜アンソロの再販になります。初夜アンソロはブックケース無しの分初回頒布の特装版から値段を下げています。分冊や小口染めもありませんが内容は同じです。 開場すぐは買い物行ってる可能性が高いです。開場すぐの高額紙幣はやめてね。当日はよろしくお願いします🙏2枚目は目印のポスター
台風君ここからものすごい駆け足で金曜日くらいに去ろうよ。二つまとめてさ。 台風君は散歩くらいの気持ちで関東くるのかもしれないけど、こちとら万単位の交通費と宿泊費払って、イベント参加費も払ってるの。 お金以外にもその日に合わせたスケジュール組むのも大変なの。 わかる?????
28日9時に関東観光とか、台風君もしかしてオタク???何推し???
イベント前、原稿したい熱が高くなるのにイベント準備で原稿できない。
計画運休ってものがあったか…🙂 なんなんほんと😭台風😭
【欠席のご連絡】 6月28日(東京) 君となら浮かぶ未来 星願2026 無配ポスカのみ 東2 ち84a ペトラさんのスペースへ委託いたします。 ※台風の影響等により委託先変更等の可能性があります。 ペトラさん、急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださり、本当にありがとうございます。 新刊は発行延期といたしました。 書き下ろし予定でした小説と無配ポスカSSは7月3日-5日開催webイベあん恋で4にて全文を公開いたします。 だいじなカブライのスペースに空きをこさえてしまい申し訳ありません。たいへん残念です。またの機会にはパワーアップして参加したく思います。
ちょっと今年の台風は空気読めないにも程がある。前回日本直撃の時もなんなんだよな時間に通り過ぎたし🙂
再投稿しました💦 リポストやいいねくださった方すいません🙇‍♀️💦
きなさんの無配ポスカ委託させて頂きます!!😘 よろしくお願いします!!😘 きなさんのお隣のスペースにおります✨ (※ただ私も地方民で😭現地入り出来なくなってしまったらまた別の方に委託させて頂く可能性あります😭(きなさんとお話済み)) (全部全部全部台風が悪い😭)