おはようございます!
おはV忘れの🐺です💦
本日21時~【定期雑談配信5月号】
5月を振り返りつつおしゃべりしていきます!
マショマロ募集中!
テーマは「G.Wなにをしてました?」
ぜひ送ってくださいね!
bit.ly/3shtpuu
皆様にとっていい一日になりますように✨
#おはようVtuber
匿名のメッセージを受け付けています。個人勢Vtuberとして、ゲーム動画投稿、たまにライブ配信など頑張ります!
無言フォローお許しください!
お母様:ぴよこらっと様@PiyokoRat
ロゴ:うた様@utawa_nai
アイコン:しろ様@shiro_koubai
bit.ly
深山リュコス@🐺メイドVtuber