+ new component
Loading...
日記更新
2026/6/10 ネギっ娘コンピ2026/ボカロック投稿祭|甘水ルリ @amami_ruri note.com/amami_ruri/n...
昨日オモコロチャンネルの人たちにクイズ出したらM!LK知らなかったんだけど、ジジイすぎてダサすぎて泣けてきた。
前回のコンピのときはチキン過ぎてあんまり人を誘えなかったのだけど、今は勇気があるから頑張りたいね
よーし、人を誘うの頑張らないとな〜
最近はしまむらのカービィTシャツを着ている事が多い
稲葉さんのパラノマ伊勢とコーヒートークトーキョーの実況見たいよ
いずれやってくれそうだけど
やっぱりチキって動けなくなるより、勇気出して動いていったほうが楽しいし成長できるんだよね
とはいえまだ根っこはチキンなんだけど
🎸新曲🎸
あの頃の自分(クソバカ)へ / Mai 2
昔の自分よ、甘えんな!!!!!
Nico: nicovideo.jp/watch/sm4637...
YT: youtu.be/7DnHDl-zbJ8
#vocaloPost #2026ボカロック投稿祭
#Mai2
今回のニンダイはそこまでピンとくるのはなかったな〜
そういう時もある
紅魔郷リメ楽しみだね
「ネギっ娘コンピ2026」参加者募集!
#UTAてるの2026 にて、UTAU音源「ネギっ娘」の
15周年を記念してコンピレーションCDを制作します!
参加者募集を行うので、楽曲制作ができる方
是非是非参加してくださいね!
ruri-atelier.info/ngcompi2026/
募集ページ
募集要項や参加応募はこちらから