こうやって親業もジワジワ終わっていくんだろうなあ、と
さみしくもあり嬉しくもあり…
ジワジワと自分自身の時間を取り戻していかねばと思う所存です。
長男が160cm超えて次男が150cm超えて来てそろそろ息子達に追い越されそうです。(私は164cm強)
私は未だに挨拶でハグしますがそろそろ嫌がられそうです。
さみしいけど頼もしくなってて嬉しい。
子どもが居なければここ10年ほどの仕事はしてなかったでしょうから、感謝しかないです。子どもが居なければコミカライズ作家になっていたかどうかも分からない。
全ては繋がっているのでしょうね。本当に全てに感謝しかないですね。