//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
次男小6の最後の運動会に向けての最後のゼッケン縫い付け作業終わり。 兄弟分延べ表裏2枚×2人分×6年間で24枚。ゼッケンを一針一針縫い付けるのも最後か〜…と思ったら、途中で糸が絡まったり切れたり足りなくなったりしても「最後だしな…」としみじみ黙々と完了しました。2人分じゃないので気持ちが余裕でした。 漫画の仕事もすごく重要ですがこちらの親業も悔いのないように全力で時間をかけて向き合ってきたので開放感しかないです。笑 やっと終わったー!っしゃーー!! 中学以降は体操服に名字の刺繍入りだし運動会は毎年、ブロック色Tシャツ作るし!!ほんとに終わったーー!!やりきったーー!!!嬉しいーー😭✨