お久しぶりです、昨年度末の一番肥えてた頃から半月でナチュラルに7キロほど痩せました、もとむらです。これもっと減るわ…と思います。怖い。お腹が減って鳴るというのを本当に久々に経験しています笑。食べる暇を見つけられないだけ…←
という、本当にどうでもいい近況から、しっかりご報告しないとと思いつつそれだと私らしくないのでこちらでまず軽くご報告します。
4月1日付けで、九州産業大学芸術学部芸術表現学科メディア芸術専攻/マンガ 専任講師に着任しました。
マンガ制作が研究です。つまり連載し続けることが務めです。相変わらずマンガを描いていますが発表のタイミングが…💦
今後ともよろしくお願いいたします!