突然ですが政治のお話で拡散希望です‼️
政治詳しくなくても今ヤバい状況なのが凄く分かりやすく書かれているなと思える文書を見つけました!📄↓
note.com/miyama_sos/n...
十把一絡げにオタクと呼ぶと怒られそう。 とりあえずこんにちは。 あなたはオタ垢で政治の話をする人間に「垢分けろよ」と思っているはずだ。あるいは版権ペンラをデモに持っていくのは政治利用だからやめてほしい、と言いたいかもしれない。理解る。 そんなあなたに朗報です! このnoteを読んで実践すれば、TLに政治の話は流れて来なくなります! それどころか「政治の話はウザいけど、作品は好きなんだよな~」...
note.com
天川たまを〜