+ new component
Loading...
絵描いたりしてるアルティメットチキン
BOOTH→ https://lukewarm.booth.pm
ポイピク→ https://poipiku.com/1706403/
画像転載・二次利用禁止 Reproduction and secondary use prohibited.
ハナサキ🦆
いいなあポケプラカイオーガ。やっぱ見てると欲しくなる。
口パカしてるカイオーガの立体物なんてそうそうないし
🤗
元々住んでた住処が微妙だったポケモンを優先して環境終わりシティへ移住させてるが皆どんどん笑顔になっていくから最高にかわいい
環境レベルマイナスですねクォレは…
一般ポケモンあとマイナンとモンジャラだけだと思うんだけど全然こないわね…こればっかりは待つしかない
どうぶつの森と同じ事やってるよこの人(当時作ったカセキメラ展示)
カセキメラ(ラムパルドの頭、アマルルガの体、プテラのしっぽ)
デイジーさん……🌼.*
ペンドラーに化けてゾロアークでバトルしたら弱点の技がほとんど飛んでこなくて最高だな…
ムクホーク返り討ちにできてニチャニチャしちゃった
一回…一回だけバトンなしのペンドラーでバトルしてもよかですか…中継役とか…そんなタマじゃないダルルォ?