+ new component
Loading...
20↑ よろしく‼
やさゲノ
逆に上手い人はもう飽きて別のゲームやってるか、
ダス血でる前に無頼漢と一緒にカンストの景色みたかったけどもう無理かもしれん…!今年の七夕は「ゲームがもっと上手くなれますように」にします!
来月から馬鹿忙しくなる予感がしてるので今のうちにダラけておく作戦ってことにします
レヴァショールに来てくれて嬉しい☺️
5、別にもうめちゃくちゃ上手い人たちの溜まり場では無くなってると思う どちらかというと面白いビルドで遊んでる人の方が多い ので普通にみんな3乙する、漏れも乙ってる
1日目はエリジウム世界の言葉が飛び交いすぎて訳分からんのよな、、、しかし日を追うごとに味がしてくるのじゃ
休日の野良の治安おわってる!!なんで深度5でピン連打付帯ゼロニキいるんだよ…!
もう1年以上経ってるしそういう奴は飽きてどっか消えたと思ってた、、、
ジジイカード(動く)高すぎやろ
クソガキショック死(子供に罵声を浴びせられてショックで死ぬおじさん)やっぱみんな通る道なんだ
やさゲノ
やさゲノ
やさゲノ
やさゲノ