//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
【JR東】中央・総武線各駅停車にE235系を導入か 207hd.com/post-43129/ 黄色いE235系がもうすぐ出てくるんでしょうかねぇ ヤテレンジ、スカレンジと来てるので…… …ミツレンジ?🙄
Jan 28, 2025
JR東日本の労働組合である「JR東日本輸送サービス労働組合」の機関誌において、中央・総武線(各駅停車)向けにE235系を導入する構想があるとリークされています。 […]
207hd.com
【ソースあり】中央・総武線各駅停車にE235系を導入か
Osaka-Subway.com/鉄道プレス