+ new component
Loading...
つくし♀とふく♂保護猫と暮らしてます。
猫中心のアカ🐱です。
必要な場合以外のDMのやり取りはご遠慮します。𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 https://www.instagram.com/siosaba814/
塩さば
朝から大暴れしたのか、前足の爪が抜けて流血してしまった。
爪切りは苦手じゃないからそんなに伸びてなかったのに😭
止血と消毒をしてもらい、化膿止め処方されました。
はじめてひとりでお父さんが病院へ連れていきました。
アレルギー体質だから目を痒がる事が頻繁にあって、ついに目の下に掻き傷を作ってしまった…
そんな迫力要らんねん!
もおー、後ろ足の爪もっと短くせんとあかんな!!
鼻炎の薬とか目薬とか、自分で買ってくるのに、何故かロキソニンだけは私が一緒に行かないと買えないのよ、うちの連れ合い。
薬剤師がいないと買えないってだけなのに、なんで?お子様なん?
めんどくさいオッサンだぜー
見つめられる
今日は寒くてホットカーペットつけちゃった