//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
本日のログスト ネロに雑にカマをかけおちょくるフィガロシリーズ
8h
ほとり🎋7/5 東7 M51b
今日のログストを読んでこれ↓(2部読んだ直後の感想だと思う)を改めて思ったのでXから再掲 > ファウストとネロ、いつまでも今の、互いに踏み込みすぎない心地良い関係のままでいてほしい 《フィガロの弟子》と《ブラッドリーの右腕》だと互いに知ることがないまま友人であり続けてほしいよ…… 師匠が、そうはさせてくれないかもしれないよファ先生…… 今朝の私「カマかけるのやめなーっ!?。゚(゚´Д`゚)゚。」
3mo