+ new component
Loading...
腐出身でJr.ちゃんををひたすら愛でてます。成人済みの方のみフォローしていただけると助かります。間違ってフォローしちゃった方はこちらで年齢なんて確認できないので自衛してください。かなり雑食なので良いと思えば何でも楽しんでます👍✨🦋では✖で出せないものとか好きなこと呟いて妄想垂れ流しする場合がございますので生暖かく見守ってやってください。無言フォロー失礼します🙏
https://wavebox.me/wave/edhc564yxut1nms5/
するめいか
下書きペン入れ(今日UPしてた進捗)までやったアタブロ本のデータがクリスタのバックアップ取れてない上にPCデータすらなくなってる状況に。PC復元かけたけどクリスタのレイヤーデータ残ってないため心折れました。何もやる気起きない😭
するめいか
🆎本取りかかりはじめました!思ってたんとちゃうな内容になったので読む人選ぶかもです。とりあえずモン=サン=パルフェ描けなくて泣きながら作業中😂
もう一回きちんと描き直せっていう🆎神の試練なんだと思って描き直そう。ウダウダしてる時間のがもったいないよね😖