//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
正直とても大変でした。 ですがしっかりこの活動休止期間に休息を取ることができたこと、そして大変な状況の中でも支えてくれる方々に恵まれていたおかげで、冷静に対応することができました。 今はちょっと不運な交通事故に遭ったんだなぁっと笑い飛ばせます。 支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。 また一つお願いがあります。 今後、もし何か気になる点や問題に気づいた場合は、できれば公開の場ではなく、まずはメールなどで直接ご連絡いただけるととても助かります。 その方がより色んな立場の人と冷静に話せるし、大きな混乱を避けることにもつながると思います。 ご理解とご協力お願いしたいです。