//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
桜花爛漫感想とお礼。 note.com/tsukio_xoxo/...
2mo
五回目となりました桜花爛漫が事故なく無事に終える事ができました。お越し下さいましたお客様ありがとうございました!!そして、総勢12組の出演者、受け付け、音響&カメラマン、ドリンク販売などのお手伝いをしてくれた皆様お疲れ様でした!! 桜花爛漫からだいぶ時間が経過して、ようやっと感想が書けそうな気持ちになってきた。もうね、一昨日まではイベントが無事に終わった安堵感からなのか、思考回路が殆ど機能しない...
note.com
桜花爛漫 お礼と感想|緒月 月緒
緒月月緒