+ new component
Loading...
Xの避難所。30↑。雑食腐。pkmn中心にジャンル雑多。ピカチュウと名探偵と怪盗と魔法少女アニメが好き。見るのと読むのはなんでも。基本Xとインスタにいます。
詳細… https://lit.link/makikojuly25
まきこ
最近お昼に松屋通いしてた……ほんと鬼辛カレー辛かったなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
一昨日まほプリカフェに行ってきた……店内ヨーロピアンっぽかったし、イチゴメロンパンおいしかった(* ॑꒳ ॑* )
ピカピカマートの店員さん
縁起物ハチワレ✨
ポケモン30周年おめでとう!
今年もピカチュウドーナツおいしかった🍩
ハチワレ×探偵と怪盗
昨日行ったので貼り貼り……スーベニアグッズのアクリルスタンドコースター推しが多いため一回じゃコンプ無料だなぁ……
DCMKぬい
まきこ
まきこ
まきこ
まきこ
まきこ
まきこ
まきこ
まきこ
まきこ
再再再熱した時に描いてたもの……去年結局青エク展行けなかったなぁ……
まきこ