+ new component
Loading...
漫画を描くお仕事をして生きています
ここはのんびり好きなイラストを描いてたり、だべっていたりする休息室 DFFとNieR大好きです
スケブ(https://skeb.jp/@tmympict467 )も受け付けてるよ
友山アキ
いや…これ本当にトリでいいんか?
週末台風来るってマジ?やめてくれー友人がイベント参加なんだよー
知り合いに寄稿した全力でふざけたイラストをトリに入れられてポカン顔ですわ
フリオニールとバルフレア
ツイッターの方でいいねされまくってるんだけど何が起こってる?
義士
描きたいネタはあるのに描く時間の確保が厳しい‼︎くっそがぁぁあ‼︎
あー肩つらー明日の整体まで耐えれー