+ new component
Loading...
🎲TRPG/☀️atnr/雑多/成人済み
ハマった、再熱したを報告しに来る所
栗饅頭
乱舞と書いてたつもりが乱風になってて草今気づいた
下絵と線画
IG-11とマンドーのやり取り最初も最期も良かったあぁいうのも弱い好き
てか忙し過ぎだなディンジャリン
ツイで見たかけたけど、人脈作りもプロいし一匹狼と言いつつ人を頼る必要があれば即行動できるところよ。
愛されグローグーマンダロリアン
マンダロリアンシーズン2まで見進めてるけど知らん子をなんか面倒見る羽目になって振り回されてたマンドーが、グローグーの名前知って見守る目も接し方も声音も保護者(パパ)になっていくの良くて……
今週マジで忙しかった……
酒飲みながらマンダロリアン見てるけど1チャプターそれなりの時間あるのに全然見れちゃう時間溶ける
ビギニングやってるな様子見
パッパとグローグーといい、ウォルターと621といい擬似家族にめっぽう弱い事がとっても分かったわよ泣いちゃう
栗饅頭
栗饅頭
栗饅頭
栗饅頭
栗饅頭
栗饅頭
栗饅頭
栗饅頭