+ new component
Loading...
雑多に絵を描きます
進捗や自我多め リムブロご自由に
X┊ https://twitter.com/mmmimoza_5
X(🥷🥚)┊ https://twitter.com/mmmimoza_sub
その他詳細 ┊ https://profcard.info/u/MWGjxKcVTMXmxe8KF8R2ODWWley2
⚠︎︎無断転載禁止、AI学習禁止
みもざ
今期螺旋久しぶりにティナリ師匠連れて行けて嬉しかった…!
先延ばし癖酷い人間なので言質です
石かき集めるために空の神殿探索してたらFateで笑った
いい敵キャラとしてめちゃくちゃ好きではあったけどまさかこの2人に対して萌えの感情が出てくるとは夢にも思わなんだ…
本格的に異常な疲れやすさが出てきてるから健康診断の予約ついでに甲状腺検査できるか聞いてみよ…
#セトス生誕祭2026 🌸
それはそれとしてローエンは良いキャラ過ぎて好きなんですが…(単純)
富者と博士の関係が今になってじわじわ好きになってきている
天崎さんは高いお声の方が好みなのでローエンは変更前の声の方が個人的には好きだったり…というか天崎さんキャスティングするならかわいい系少年の方が嬉しかったなと…ほんの少し思ったり…