+ new component
Loading...
歩きでいきます
フォカッチャ焼きました。(焦げたところが目立たないように撮影)
麻辣湯。今日は練り物取りすぎた。
今日は午後半休で、ガスビル食堂でランチして、本屋で本買って、フォカッチャ焼いて、パプリカとチキンの煮込みを作った。
柚木麻子さんの試食販売のエッセイ、面白い…
nhkbook-hiraku.com/n/n214b80d8b...
これが…ガスビル食堂名物の一本セロリ!!
きのこ鍋の残りと納豆など。
こんなに食べ物の描写が多い小説なのか…やばいな。
小説の影響で、パンにバター多めにつけてやれ…と調子に乗ったので今苦しい。
石破茂・志位和夫のクラシック音楽についての対談(司会・斉藤幸平)を全部見た。ショスタコーヴィチを聴いてみよう。