//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
『サイゼをめぐる冒険』 福島さんの巻頭言がグッときた。 なんだかんだでみんなサイゼが好き。 そんなサイゼでの想い出を、言葉にするのが上手な人たちが語ったらそりゃ面白い。 サイゼを代表とするチェーン店はどこにでもあって街の個性が無くなるなどの批判もある。けど、こうして誰もの日常にそっと寄り添って知らない人どうしでも想い出を共有できる優しい世界に貢献しているのを目にすると明日からも仕事をガンバろうと思える。
1mo
流し