+ new component
Loading...
さっき投稿した絵、原画展のグッズに使う用に描いてる絵だからやっぱ一旦消しました!拡散してくださった方ありがとうございました〜!
コピックで塗って、クリスタで彩度上げて完成!色塗りうまくなりたいのでちょこちょこ勉強中です!
昼寝
可愛く描けました!
「幸せ乙葉ちゃん」より、乙葉
「柊先輩くんくんくんくん」より、柊
ギャラリーのアカウントで上げてもらった宣伝動画のミステイク。
割りと良い素材のイラストカードだったので、印刷面に金のインクが定着しづらく描きにくかったです
昼寝
風邪めちゃくちゃ長引いてて超ダルい…皆様もお気をつけください…
顔かわいすぎて僕のネタ帳に雑誌の切り抜き貼ってました
原画展会場から絵を送り返していただいた。
自分の絵を手元に置いておきたくてアナログで描いてるところもあるから、家に帰ってきて安心
ネタ帳なので許してほしいのですがお顔にメモとかセロテープとかすみません…!
雑誌読んでて超好きなコマがあったらたまーに切り貼りしてます。
単行本でも最高すぎるコマがあった時は切り取る用に2冊目買うこともあります
昼寝原画展【ナマ漫】開催中です!
5/2〜6/7の間、東京の神田駅から徒歩4分圏内のギャラリーでやっています!
僕も行きましたが非常に良い感じです。
漫画の生原稿がメインですが、その他ネームや未発表イラスト、漫画家志望時代の投稿作、制作中の絵など、見るところ多いと思うので是非!
(写真は原画展スタート前日の僕です)
今月単行本でる!!!!よろしくお願いします!
「君は冥土様。」が面白い! 単行本PR #サンデーうぇぶり app.sunday-webry.com/share.php?ti...
昼寝
昼寝
昼寝
昼寝
昼寝
昼寝
昼寝
しょたん