+ new component
Loading...
Pokémon fan / Typhlosion / JPN
Twitter: https://twitter.com/Anago_pie
Pixiv: https://www.pixiv.net/users/16528104
Skeb: https://skeb.jp/@Anago_pie
BOOTH: https://anago-pie.booth.pm/
あなご
でも絵があるだけかなりマシなコマなんよな.......
大抵、未来の自分は過去の自分のネームの雑さにキレ散らかしています。
未来の自分に希望を託すネームメモ
プロットとは違う方向に話が広がってしまい(わるいてぐせ)、どうやって元の路線に戻そうか
新刊のネーム切ってる。健全(濡れ場はある(なんで?))
バルスから学んでくれ。あれは防災訓練。
地震で落ちるSNS、ちんぽ過ぎる。
ヒスイフーンのぬい、あと5000000体ほどほしいんだけど再販せんかな...