+ new component
Loading...
人妻子持ちオタク🐙
愛しの旦那🦐(@pananei-shrimp.bsky.social)
FAタグ→ #貴喪オタ子FA
🔞タグ→ #貴喪オタ子🔞FA
アイコン♡ダマキさま(@damaki.bsky.social )
ヘッダー♡紺アイザ様(@konkonaiza.bsky.social )
貴喪オタ子
お酒飲んで気分よく作業してたら子供らと旦那に私の寝る場所奪われちゃった……
端っこで寝よ……
らんまのあかねちゃんはね、髪が長い姿からの意図せず短くなった流れを含めてこそ全部が可愛いの(ろくろを回す手(酔っ払い)
skeb絵やっっっっと終わりが見えてきた……!
たのしい〜〜
最近寝つき悪いので睡眠導入に程よくお酒も飲んだし完璧や……!(:3[▓▓](カスの対策)
今描いてる絵めちゃくちゃ上手く描けてるので誰かに見せたい気持ちといやいうほど上手くなくない?私は下手だ……の気持ちで反復横跳びしてる
息子が急にござる口調になったんだけど何!?
「なんでござる〜!」を連呼してる(かわいい)(親バカ)
フィリピンの家庭料理と言われてるチキンアドボなるものを作ってみたけど、正解がわからないので味が合ってるのかわからない……!
薄い照り焼きみたいな味であってるのかな🤔
ピーマンがかなり好きなんだけど、種取るのが手間すぎて調理する気力が湧かないのだけがつらい
種飛び散るん……種とワタごと食べられるっていうけど食感悪いから取りたいィイン
お絵描き、楽しいとつらいの反復横跳びしてる
ハァッハァッ正解がわからなくなってくる……ッ!
貴喪オタ子
貴喪オタ子
貴喪オタ子
貴喪オタ子
貴喪オタ子
貴喪オタ子
貴喪オタ子
貴喪オタ子
貴喪オタ子