+ new component
Loading...
偽名だよ。
文月十四曰
やっぱり落書きすると心が凪いでいく。
版権やら創作やら色々練習
あのー、鵺のこだわりでさ。
ほかのモノノ怪の話は和紙のレイヤー使ってるんだけど、鵺で使われてるレイヤーは和紙は和紙でも水墨画を描く時の画仙紙なんだよ。身近なものだと半紙とか襖の紙質とかあんな感じ。
あの話のレイヤーだけ江戸時代じゃなくて室町~戦国後期の絵柄だからすごい異質で好きなんだよ。
今日すっごい気持ち不安定なんだけど、これ気圧?夕方具合悪くなるし、薬飲んでもヘラが全然治らない。
今日の夜から後夜祭ということでアニメ版モノノ怪48時間見放題てことでね、前夜祭より時間に余裕がある放送時間だからゆったり観ます。
化猫、海坊主、鵺が好き。
#モノノ怪 #イラスト
なんでギャグやらせると骨格変わるんだコイツ。
骨折もそうなんだけど、偏頭痛で頭もしんでる……。つっら……
最近描いたモノノ怪絵です。
#モノノ怪
乗るしかない、このビッグウェーブに。
文月十四曰
文月十四曰
文月十四曰
文月十四曰
文月十四曰
文月十四曰
文月十四曰
文月十四曰
文月十四曰
文月十四曰