//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
gogh用アカウント。Xが最近使いづらいので避難所として作りました。 casagasa/かさがさ 呼ばれ方を考えてないHNですみません。よしなにしていただければ…。
casagasa10.bsky.social









Loading...
やっぱり、人のポストが増えてくるとdiscordやmixi2みたいにリアクションボタンがあるほうが便利ではあり…。ミスキーは自由に追加できてちょっと多すぎ感ですかね。 げきアツとわっしょいの汎用性の高さに慣れると、どこでもげきアツがない…!になりますね
ゆっくりで大丈夫ですよとふわっと言ってしまうんだけど、細かくいうと、人間は良い方に変わるにも悪い方に変わるにも、最低3年くらいかかるので、3年後チョットデキルになってるくらいを目処にコツコツやっていくくらいがちょうど良いよみたいな話です なんなら10年後だって良いのですし…気にしてる悩みが今のままよりは、ほんのちょっとでも改善されてる方が自分にとっても生きやすいはずなので…
もう絶対、おつきあい一歩手前の距離感なのにナ…😭と当時嘆いていましたね
良い変化が3年かかるの遠く感じるけれど、逆に悪い変化も戻れなくなるまで悪化するには3年の猶予があるので、一年半くらいのところで自分で気付ければ立ち止まれますよ…でもあります
ゆにまるっちさんは全ての存在と友だちになりたいキャラクター付けなので、公式でバイセクシャルのおかたでもあります
mixi2季節限定スタンプの「父に感謝」、どう使えばいいのか思いつかなかったので、知人の仮面ライダーガヴ(ネグレクトもの)の感想につけておいたりしました。
ゆにまるっちがプレイヤーに対してかなりフレンドリーなんですけど、誰とでも友達になりたがるタイプのキャラクターなので、こんなに私を口説いてくるのに…っ他のコにも言ってるんだ…っ!同じことを…っ!😭みたいな挫折感を味わえて楽しかったですね
‪驪さんワイルドな旅行してて、お話を聞くのが面白いです
「ちょっと作業してく?」さん 灰色と明るいグリーンのコントラストが綺麗な作業集中ルームさん。実はこういう色味が一番好きなのですが、なかなか自分のルームでやる度胸が持てずにいるので、人のマルチで過ごせて嬉しいです。 どの時間帯でも綺麗なお部屋でしたー。ありがとうございます。 #gogh #goghOnSteam
4h
「古書&レコード喫茶 Stanza」は、今週は明日&明後日(水木)の13時頃〜19時にオープンする予定です💡 来週以降は、しばらく火水木の13時頃〜19時に定期オープン&月金土日祝日は不定期オープンとする予定です。 よろしくお願いします。
5h
15h
5h
14h
4h
15h
15h
15h
2h