+ new component
Loading...
創作をしています
リンク等は固定ツイの返信に
人が少ないためほぼ相互との空リプ合戦
無断転載・使用 AI学習❌
雨宮るか
久しいな
いきなり下ネタとか発したらおもろいやろなぁ…wwwとか考えちゃってブルスカ発言出来ない
間違えて下ネタ言いそうになる
おちんちんびろーん
最近は倉守司の襟足について考えています
あまり目立たないけど確かにそこにあるもの
私はそういったものを愛しているから、大切にしたい。
この美しい世界のように。
動物たちが住む森や自然を守りたい。
マジで目立つの嫌いすぎて有名になりたくないけど、有名にならないと何も出来なくて最悪だ
今私、めちゃくちゃキチガイだ
消そうとしてたんだけど倉守と遥斗の喧嘩のあれ好きすぎるから本文見れなくなるのキツすぎる
そのほかのうちよそ会話見れなくなるのダルすぎるだろ
まじで人に暗いところ見せたくないし素振りも見せたくないのに自制心がないのか、はたまたそれが自分自身の本質だからなのか、どうしても零れ出してしまうので、どう足掻いても私は自分のやりたいようにやれないんだろうな
でもさ、有名になって突然創作の裏設定明かして界隈をざわつかせたい気持ちある
フロアを沸かせたい
DJになりたい
己自身の人格と怠惰による負の方向へ思考が支配されてしまうことの繰り返しの人生にめんどくさくなってきたのでおそらく鍵垢は消えるかなんかすると思います
人が嫌なんじゃなくて自分が嫌なんです
まぁ学生時代のほとんどの時間をTwitterに捧げてた人間だからな
雨宮るか
雨宮るか
雨宮るか
雨宮るか
雨宮るか
雨宮るか
雨宮るか
雨宮るか
雨宮るか
雨宮るか