+ new component
Loading...
成人済み。3Dモデル、動画、フィギュア、たまにぬいを作って遊んでます。c4dとzbrush。
アクナイとか刀剣、ロンパ
鷹だったり藤だったり ※※とても腐女子です※※
鷹
snsをやってると日々新しいソフトやプラグイン、技術が流れてくる 気になるものはできる限り吸収したいけど気づくとブクマだけして山積みになってる
エベくんの等身モデルも作りたいしフィギュア欲しい 手が足りない
根っこは能天気なのであれこれ考えても毎回最後は楽しんで作れてるからいいやで落ち着く 推しを作ってる時間が一番しあわせ😌 🫶✨
9年も前に作ったモデルなのに今も一番のお気に入り等身モデルなのって己の技術が成長してないのではとか、いやでもキャラクターへの思い入れが多大に加算されてるしなどあれから悶々してしまった...🙃勉強不足なのでもっと精進したい 推しをすてきに作りたい...
Twitterにもあげたかったけど昨今のアレコレでもうあげる気にならず...🥲 動画はまだ気持ち的に無理だけど画像とかはこちらにだけあげていこうかな
王最たくさん...!😭💕︎︎ギィさんの鮮やかな色彩ほんとうに素敵だし漫画も切なくてでも王馬くんらしさが溢れていてかっこよくて...!!おたおめ漫画の最原くんのいじらしさ可愛すぎてで今とてもニコニコですありがとうございます🥰✨
とてもとてもかっこいい王馬くん...!!表情もすきだ~🫶✨
作った等身モデルの中では一番気に入ってる子 シェイプキー3桁越えの物理含めて頑張った
王馬くんおめでとう🎂🎊🎉
大遅刻
たはー!お前もキツネか
鷹
鷹
鷹
鷹