+ new component
Loading...
東京競馬場から徒歩5分のところに住んでいます。
競馬とドラゴンクエストのおかげで生きながらえています。
鈴
ロブチェン→ずっと松山さんが乗ってる
リアライズシリウス→ずっとツムツムさんが乗ってる
ライヒスアドラー→ずっと佐々木君が乗ってる
クラシックG1でこれは素晴らしい
9月20日に11コンサートと9月23日の1-2コンサートあるから、シルバーウィーク2回ドラクエコンサート楽しみたい
7のコンサートは初めてだったけど最高だった…
これでまた明日から頑張れる
松山弘平さん素晴らしい
本当におめでとう
仕事半休とってこれからドラクエ7のコンサート
会場がスクエニ本社の前なのポイント高すぎ
ロブチェン松山弘平さんめちゃくちゃカッコ良い
佐々木君も本当によく頑張りました👏
ダービーでも真っ向勝負行こう!
平日のど真ん中にドラクエコンサート行くと体力が全回復する
実質宿屋
菊花賞と春天の長距離G1を制したワールドプレミア産駒がクラシック一冠目を穫る、この前の議論を正面から殴って黙らせた感👍
心のG1石和特別、今年も無事全人馬完走で良いレースでした🙏
堀先生、レーンさんおめでとう!
シャインマスカットと桃たくさん食べてくださいw
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
乱翠