あと「傲/慢/と/善/良」も見た。以下ちょい辛口
映画だけを見れば多分おもしろかったと思うけど、正直これは原作が良すぎたっていうか、多分映画化に向いてなかった気がする。一言で言えば「婚活で知り合った男女の話」なのに、それを原作があれだけの長さで書いてる部分の「厚み」みたいなものが映画だと物足りなかった🥺そのせいで登場人物の誰にも共感できなくて「ひぇ〜ん」となった🥺でも結局映像化するとそうなるよね...って感じはした。でもでもラストにちゃんと感情が爆発してそこはとても良かった👍ネタバレになるから伏せるけど、クライマックスよりもとあるシーンのたいぴーの表情がとても良かったです。