ウマ娘を嫌う層はDMMバヌーシーも嫌っている確率が高いというのは言い過ぎたけど、おそらく一口のクラブの中で最も寛容そうというか、DMMのあのシステムや方針についていける会員なら大丈夫そうでしょ、って話
まずDMMゲームスでも配信している時点でラヴズはいつか来ると当時から思っていた
そして19牝はオークス1-2着しか出せないのでは…と落胆していたけどご覧今の有様を
なり田
よく分からないままDMMに入会した時の私「アッアッ ウマ娘のことはひた隠しにしておこ ウマ娘の話する時は検索避けしとこ…」
今の私「ウマ娘アンチはどうせDMMのもバカにしてるし気にすんな(あまりにも酷い偏見)」