//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
こんばんは 引っ越しでなかなかログイン出来ませんでした。 引っ越しの次の日から普通に出勤してます メチャ疲れているが、明日は早出夜勤です 引っ越し初日にツバメが飛来 巣を作るかな? 実家にいる時は、ツバメ・すずめ・鳩が 巣を作り。 マンションでは鳩が自転車に巣を作ろうとしたり。 今回も、鳥に縁があるかな〜。 幸せを運んでくれるか、幸福な王子、に私がなるかのどちらかな。 とりあえず寝ます #AIイラスト
8d
六花