最近偶然ツイッターのおすすめで見つけて読んで面白くて泣けたやつ…絵を描く人なら皆主人公の気持ちが痛いほど分かるんじゃないか??というわけでぜひ読んでみてほしい!!コミティアで作者ご本人にお会いできてますます応援したくなった
若き日本画家見習いたちが主人公ですがスポ根みもあって歴史苦手でも全然気にならず読めると思います 日本画観に行きたくなる
あと絵が上手い
comic-walker.com/detail/KC_00...
ガセン -明治大正画仙譚-読むならカドコミ
comic-walker.com
海🐋水彩沼