+ new component
MOTHS
ᴀɴᴅ ᴀɴᴛs
SKRねこのLINEスタンプってナンバリングだけで34個も出てんだ そこまでネタがあるのと人気があるのとめちゃめちゃ絵描いててスゲー
おれも丸亀製麺とかの激シコのうどん食べたい はなまるうどんでもいい
うどんの話だよ なんだその目は
親孝行とかもっとしておいたほうがいいんだろうなあ
俺はいつも失って始めて気づくんだよなあ 愚かだからなあ
えええビッグなことが起こりそうな予感がする おほほ
あまりにもかわいいキャラクターを目にするとニヤつきが止まらなくて俺のキモ顔をさらし続けることになってしまう
かわいいすぎる!!!!おれもAnimal Royaleはじめようかな(ちょろすぎ
ねむい昼
もし本当にできたらさすがに本垢でも言う