//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
色々調べたら結構同じ目に合ってる人がいて、みんな中途半端に処理しては、より臭みを増して苦しんでるようだった…。数日間色々やった結果、喉から血が出たのでやめた…。みんなは喉にピンセットなど刺してはいけない…普段なら絶対そんな猟奇的な事をしないのに、何故か喉の臭みに対して異様にイラついてしまった…。 アレルギー持ちは後鼻漏という鼻水が喉に流れ出す病を持っているため、臭い玉出来やすいらしい。この情報だけが今のところ救いだ…。私の臭い玉も喉上部にだけ集中してあった。毎日3回歯磨きしてるのに口腔ケアしてないから臭い玉があるんだと思われたくない…。こんなことを言わなければ誰も思わないんだけども。