//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
愚痴になってしまいました。 今一緒にやってる編集さんは私の内側から作っていくやり方が分かる人なのでやりやすく楽しいのだけど(おそらく担当編集さんも内側を作るのが得意なタイプなんだと思われる)外側どうする?の話が決まらない。 ハッキリ言って内側の方が大事だから外側は何でもいい…というか内側を活かす状態なら何でもいいのだけど、その何でもいいものすら考え付かなくてずっと迷走してる。外側が得意な作家さんはどうやって普段考え付いてるんだろうか…趣味とかが多いんだろうか…。