//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
わかる、ビジネスサイドとしてはまじでそうなんじゃね?って感じ始めてる Twitter時代から企業アカウントは根付いてたけど、そこの囲い込み強化してるもんだから企業がほかのSNSを選ぶメリットどんどん薄れてきてる印象 んで、個人のクリエイターとして見たときもSNSで外向きの情報発信するときの選択肢として最も手軽で母数多いのがX 他の代替SNSだいたい身内でしか固まってないから全部内向きの情報だし、普段絡んでこない潜在層や新規層にまったくリーチしなさそうな印象 これからSNS始める人たちも企業情報見たいなら代替SNSよりX選ぶだろうし