//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
これ一旦無しになりました 安心したやら残念やら複雑な気待ち
4mo
柚希佳凛┊︎ゆかりん
もしかしたら近いうちに引越しする可能性出てきた… 今の会社も引越し先から通えないことは無さそうなんだけど通勤シンドくなりそうだから、引っ越すなら転職かなとか… 今の職場マジで当たり職場だと思ってて人間関係でも嫌な思いしたこと本当にないからなー… 惜しいといえば惜しいんだけど…うーん…
4mo