+ new component
Loading...
アナログイラストにエフェクト使用。呪術廻戦の夏油傑メインで『しゅぐる』呼びのヘボ絵師🤭
垂れ耳スコ猫のななこ飼っています。ゲームやらないけど『わしゃがな』ファン。BL系苦手🙏DM❌️
へほ🐒
なんだかんだ縫目野郎かなかなか不気味で中性的で知能犯でサイコパスでお茶目で色気があるらしいじゃないか💢
映画、初日初回買ったけどガラガラ(• ▽ •;)
憂太の揺るぎない男前っぷりが
鳥肌立つぐらい凄くなってた
#乙骨憂太
#渋谷事変
#死滅回游
グッズたくさん買った(≧▽≦)
重い獄門疆キーホルダー早速カバンに付けた( ꈍᴗꈍ)
これからパンフじっくり読んで余韻に浸る
さて行くか
あ、縫目を描くの忘れてた
……では劇場で👋
とりわけこの二人にシビレタ
葵ちゃん登場を劇場で見たらこんなに嬉しさに震えるとは不覚
ナナミンは逆にスクリーンいっぱいのクアンタンシーンがもうアカン
死滅のダーク感がEDに満ちてもうワクワク止まらない
年明け8日からマジ楽しみ
おはよう
今週は見に来るんだろ?
#ハロウィン
#Halloween2025
明後日はハロウィンで宇髄さんの誕生日って知ってた?😰
不安に押しつぶされそうになると しゅぐるの背中にへばりつく
大きくてあったかくていい匂いがする
しゅぐるが喋ると声がばぁばぁ響いて聞こえる
それで安心する
という空想も推し活よねw( ꈍᴗꈍ)
(ちょっと嫌なことがあった)
私の大義は
ほんとうは
みんな幸せに
だったんだよ
(過去絵)
へほ🐒
へほ🐒
へほ🐒
へほ🐒
へほ🐒
へほ🐒
へほ🐒
へほ🐒
へほ🐒
へほ🐒