+ new component
Loading...
むぎ
帰りの電車、普通に寝落ちしてしまって気づいたら都会まで出てしまってた😇
仕方ねぇと思ってせめてご褒美にと定食屋入って、梅おろしカツ定食頼んだら、今度は梅干しを一口も齧ることなく落としてしまい絶望してる😇
今日はこういう日なんだな!?
ちくしょーーー!!!(こむぎ大夫)
本当なら今頃家でサッカー見てるはずだったのにー!えーん今どうなんだ
1ページ目
なかったこととします!!!なので
供養!!!!
ポスター??とりあえず1日寝かす!!
そしてわたしもいまからドクスト!!!!!
スマホの容量が足らなくて泣いてる
アプリ(ゲーム)が容量を食いすぎる…
AIちゃんに次は512がおすすめ!って言われちゃったぜ
買い替えあと一年以上先なんですけどもちませんツラい😇
サッカーー!!すごいすごい!
日本おめでとーーー!!!v(´∀`*v)💕
さぁ今日は法事だわよ
気合いいれるぞ…
まずは40分最寄駅から歩いて行かねばならん…
帰ったら仕事もせねばならんのでね
倒れている暇はないぞ…
出る前に昨日一日雨で散歩行けなかったいっぬの散歩と夫の溜まりに溜まった洗濯物してきたのえらすぎるから(セルフ)いい事あるはず(言霊)
えーんどれも可愛い
見逃してるのいっぱいで悲しみ
なかったことにとはどういうことですかぁぁぁ😭
ブルスカは鍵機能ないのか…🔑
むぎ
むぎ