+ new component
Loading...
スーファミRPGっぽい曲とJ-Popっぽいボカロ曲(知声/可不/Ryo)を作っているDTMer/ボカロPです。深夜の2時間DTM参加してます。各配信サイトにてボカロ曲配信中&BOOTHにてBGM素材販売中、YouTube等で試聴できます。アイコンはヒロさん
https://profcard.info/u/Juq5WsKVkERjcnSaSxAwSr5s68P2
リク@MUSIC CUBE
【コラコレ/ボカデュオお知らせ】
「ほかほかシグナルず」(TOP100ランキング)
「かくりび」(ボカデュオ部門)
「GRS」(ボカデュオ部門)
の3チームに参加しております!
お楽しみに~!✨
#コラコレ2026告知 #VocaDuo2026告知
秋の新譜は、知声さんか、モカさんか、mikiさんです!
音けっとと、ボカデュオのMIXが一通終わったので、ちょっと余裕ができたような気になっていますが、ボカコレは未着手です
To Do
・ボカデュオ曲①②③MIX見直し
・ボカデュオの宣伝
・7月投稿曲の制作
・夏のボカコレに思いを馳せる
・秋の新譜に思いを馳せる
この曲コード進行めちゃくちゃほめてもらえてうれしい…
リク@MUSIC CUBE
CD頒布価格、M3等のリアルイベントでは変えずに、BOOTH販売は上げることになるかもしれません…
音けっと、新譜のジャケットほめてもらえてよかった
「ジャケットかわいい!」「イラストかわいい!」「こういうジャケット好き!」と言っていただけて、「せやろ…かわいいイラスト描いてもろてん…」と思いながら拝聴しました
しらんけど!
さっき駅から自宅まで歩いたら、めちゃくちゃ真夏の空気でした🥵
🐱今年も開催決定!!🗼
昨年に続き、チャートモバイルショーの開催が決定!
現時点での決定事項は日程と場所、加えて出演者が俺とチャー氏以外にもいると思われるくらいですが、とりあえず12月12日――よかったら予定に入れといて!
年の瀬の大阪でお会いしたい🏯
どうぞよろしくお願いします♨️
リク@MUSIC CUBE
リク@MUSIC CUBE
リク@MUSIC CUBE
リク@MUSIC CUBE
リク@MUSIC CUBE
リク@MUSIC CUBE