//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
剣持があれこれ言われてるけど、面白そうだからやってみよう!→やってみたら思ってたのとは違ってきちゃった…→じゃあ辞めるか!って流れは仕事でも学校でも趣味でも、実際にみんな経験あることだと思うから、私はまぁしゃーないよねと思ってる。発表が直前過ぎるのはちょっと酷いなとは思うけど、元々バーチャル世界の存在で我々はネットを通じて見てたんだから、最後が塾の配信なのはそれでいいや。