//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
チーム戦って「勝てばよかろうなのだァァァァ!」って考えのチームも多いから、数珠繋ぎ戦法の流行とか関連チーム内で対戦相手の編成共有とかが起きるんだろうな。うちのチームは勝ちたいって気持ちは強いけど、この編成には負けないとか、このキャラを入れたいとか、ツェペリ絶対○すとか、自分なりに考えて編成を組んでて、当然爆死することもあるけど、じゃあ次はどうしようかって話をして純粋にチーム戦を楽しんでるから、多くの上位勢のギスギスした雰囲気はちょっと怖い。