+ new component
Loading...
更新 #740進捗
一錠だけとは言えまた飲み薬が増えた…。飲み続けても別に治るわけじゃなくて症状を和らげるだけらしい。
でも治った人は確実にいるという謎。
体重の進捗
それと金欠に懲りたので真剣に金を貯めたい。病的レベルの散財人間だから厳しいと思うけどマジで頑張りたい。でも▽▲本とグッズとゲームだけは買わせてくださいお願いします。
最近😈👿欲が出て来てるけど今の漫画終わらせなきゃだし〆イドS▽も描きたい。どうしたら良いんだ…。
描き切るのに10年かかりそう。
ただサプリ+処方箋で1日10錠以上飲んでるから肝臓が心配。健康診断で引っ掛かったらどれかやめなければならない。
例の脳疲労に良いと言われてるサプリの結果は割りと漫画が進んだので良いのかも知れない。
相変わらず5分以上は出来ず、線を一本描いてはPC閉じて描いては閉じての繰り返しの牛歩以下の作画にはなっているが
そもそも仕事出来たらこんな所にいないぜ!とかもう考えたらめちゃくちゃ出てくるな…。