+ new component
Loading...
星のカービィが好き。鉄道擬人化もたまに。
20⤴︎ いわゆるゆとり世代
茶んりく🍵
Here's today's #KirbyAirRiders photo!
揚げ物とお酒はよく見る組み合わせですが、私は揚げ物とブラックコーヒーのほうが好きですね〜
コーヒーの苦さと脂っけがたまらないんじゃ
すたみな太郎が代
(作曲者不詳)
すたみな太郎が代は
地区子ども会ソフトボール大会の打ち上げに中学校部活のお疲れさま会に
ソフトドリンクアイスクリーム飲み放題の
色々混ぜすぎて意味不明な茶色い液体となりて
寿司 肉 お惣菜 綿菓子 の
焼肉コンロで焼きすぎてすべて完全に炭化するまで
精度は良くないけどフルコン
エックスくん死んだんじゃないの〜☆
んん?✖️くん調子悪そうなのでこちらにも
色のグラデーションやレイヤーは良いとしてツールを使わないと絵を描けないってそれって自分が描いた絵って言えなくないか?
着てないかもしれないし、着てるかもしれない…