『デビルマン』第21話「妖獣ドローは人間が好き」
note.com/norimizu/n/n...
note.com
今回の敵は妖獣ドロー。その名の通り、ドローっと形状を変え、摑みどころのないなかなかの強敵。滝口順平さんが声をあてているのでいつ「おしおきだべ〜」と言い出すかと思ってしまったけど。 デビルマンもゼリーがドローに見えるほど追い込まれる(冷蔵庫から出した時にかかっていた白い物体はどこへ…?)が、最後は火山までおびき寄せて作戦成功。 今回はアルフォンヌ先生&ポチ校長コンビの絡みが多めでしたな。 ところで...
法水/norimizu/노리미즈🍉