#CC福岡 64参加お疲れさまでした!
人出が多かったなぁという印象です。
前日に比べて気温はやや低く風もあり、この時期にしては快適でした。
赤ブーさんからの開催御礼メールによると以下のようになっています。
来場者 約 9300人
合計 2154sp
アルトヴァリエ 161ブース
カー展示 17台
そういえばカー展示募集してたよな……と。
A館の方だったのかな、行かなかったので見ていません。
スペース数はA館の方が多く配置されていて、キッチンカーもいくつか来ていました。
次回は2027年だよ!
2/28(日) COMIC CITY 福岡 65
6/20(日) COMIC CITY 福岡 66