//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
#CC福岡 64参加お疲れさまでした! 人出が多かったなぁという印象です。 前日に比べて気温はやや低く風もあり、この時期にしては快適でした。 赤ブーさんからの開催御礼メールによると以下のようになっています。 来場者 約 9300人 合計 2154sp アルトヴァリエ 161ブース カー展示 17台 そういえばカー展示募集してたよな……と。 A館の方だったのかな、行かなかったので見ていません。 スペース数はA館の方が多く配置されていて、キッチンカーもいくつか来ていました。 次回は2027年だよ! 2/28(日) COMIC CITY 福岡 65 6/20(日) COMIC CITY 福岡 66